

#Android #BungBungame #Kalos2 買ってみたレビュー

みなさんご存知のあのBungBungameから発売したハイスペックタブレットKalos2を買ってみた。
え?知らない?

俺も知らなかった(てへぺろー

買った理由は 
①2560x1600 Super AMOLED 10インチ
Exynos 7420
③Android 6
④USB C
(Galaxy Tab S2 9.7もいいけどCPUがちょい古めで、Android 5、4:3)

まさに最近の流行りどころを押さえてるいい感じのスペック。

詳しい仕様は公式ページで!

画面キレイ
20160430_222753.jpg 
アップ
20160430_222922.jpg 

上:Kindle Fire(液晶)
下:Kalos2(AMOLED)
20160430_223908.jpg 

LEDを推す理由のひとつ。黒が黒
液晶タイプは仕組上バックライトのせいで黒が黒っぽい黒になる・・・ためだ

夜中に暗闇で読書するタイプの人は気になるところではなかろうか。俺は気になる!


ソフトウェア的には、いたってシンプル。プリインストールアプリは少なめで初心者に優しい「製品説明」アプリとか赤外線アプリが入っていた。(気がする。)
ほとんど素のAndroid 6(6.0.1) (※販売数によってはAndroid 7にも対応してくれるかも)

CPUがExynos 7420(SD810相当)だもんでさくさく動く。
Antutu
Screenshot_20160430-075408.png 

Screenshot_20160430-075323.png 

バンバンゲームという以下にも怪しげな中華っぽい・・・けど中身はシンプルイズベストなふつーのタブレットでした。

おしまい読書して寝よ


電池持ちはDozeのおかげか優秀
使ってない時はほぼ消費しない

Screenshot_20160503-175135.png 


追記
な、なんとGoogle Playムービーが再生できない。サポートに連絡すると仕様とのこと。
AndroidなのにGoogleのサービスを使えないとは半分詐欺、、、、(x_x)

プラントとゾンビとわたし

部屋とワイシャツとわたし
あいするあなたのため
まいにちみがいていたいから

的な?


ええ、今年最強のゲーム
プラントバーサスゾンビ ガーデンウォーフェア2」が出ました。
元祖プラントバーサスゾンビはスマホ版がでてますが、あれとは一線を画したゲームである。FPSじゃなくてTPSだけど面白い。英語版しかないのが痛いが

ちなみにPS4版もあるけど当然PCです。PS4コントローラの操作性にはうんざりなのでだんぜんPCです。

内容は大体こんなかんじ



サイクルロードいってきました

近所に、公園兼観光施設兼遊園地みたいな施設があるんです。そこにサイクルロードを発見。

よっしゃ行ってみっかってことで行ってみたら・・・・案の定家族連れが多いこと多いこと。
ま、別にトレーニングでもないし温かい目で見守りつつほのぼの景色を楽しみました。といっても木々は枯れはてたんであれですけど。

自転車レンタルもできて利用者がかなり多いおかげもあって道自体は整備されてていい感じ。空いてたらアブアブアブ言って走れます。
注意点としては、反対車線のミニスカガールに気を取られないこと。お兄さんとの約束だ!

20160110_1236522.jpg


若い3人組のロード乗りがはしゃいで蛇行運転してたりでうざかったことには目をつぶりまーす。見なかったことにしまーす。

【ネタバレ注意】スター・ウォーズ/フォースの覚醒 エピソード7

おらおらネタバレすっぞ。見に行く予定の人は早く閉じるがよろし!
プロフィール

Author:teacup-dog
Negitaku.org

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ひとりごと

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    リンク
