FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネタバレ注意】スター・ウォーズ/フォースの覚醒 エピソード7

おらおらネタバレすっぞ。見に行く予定の人は早く閉じるがよろし!
さっそくですが、ダースベイダー似の男、カイロレンの正体。

なんとびっくりハン・ソロとレイア姫の息子だったとさ。えぇちゃっかり愛の結晶を産み落としてました。

○ダースベイダー(アナキン・スカイウォーカー)-パドメ・アミダラがちょめちょめして、
・ルーク
・レイア姫
の双子を産み

○ハン・ソロ-レイア姫がちょめちょめして、
・カイロレン



さてさてあらすじはというと
カイロレンの師匠はルーク・スカイウォーカーなのですが、カイロ君はおじいちゃん(ダースベイダー)大好きっこなので、フォースの暗黒面に飲み込まれちゃいました。

カイロ君がぐれちゃって愛想つかせて逃げちゃったルーク。引きこもりです。NEETです。ただし次のエピソードではオビ=ワン並みの活躍することでしょう。

で、そこでその引きこもり野郎を探すべくあれやこれややってるうちにポーとフィン(目覚めしストームトルーパー)と転がるC3PO(名前忘れた)が出会います。
ポーはレジスタンスのエースパイロットです。最強って誰かが言ってました。

そんなこんなでポーとはぐれてフィンと転がるC3POとレイが出会います。

はてさて、ところで今回の主人公レイってなにもの?映画の中では特に誰の娘!なんてのはなかった(よね?)
でもまぁ普通に考えてルーク・スカイウォーカーがどっかの惑星でちょめちょめしたんだと思う。ライトセーバーに触れた時に感じてたし、目覚めたばかりでフォース強いし。

で、なんやかんやあって最後にルークにレイが「おい親父!ライトセーバー受け取れぼけ!」でエンディングでした。ちゃんちゃん




P.S.
TOHOシネマズの予告紹介にでてた女の子が可愛かった。脇と胸の間のお肉がセクシー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teacup-dog

Author:teacup-dog
Negitaku.org

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ひとりごと

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。