FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めたらそこで終わりじゃよ 強化ガラス製フィルム GLAS.tR Nexus 5

思えばガラス製フィルムにはいい思い出がない。
XperiaZ用を購入したが、ドックに数回いれただけで端のほうが「ぴきっ」逝ってしまった。


そして今回Nexus5用を購入したが、なんと上下に大きい気泡が入っておるではないか。
小さいやつは埃が原因なので自分が悪いんだけどもこのでかいのは・・・・

どうやら同じ境遇の人(Amazonリンク)がいくらかいて販売も中止しているらしい。


しかーし、どーしてもガラスフィルムがいい!っということで試行錯誤してみることにした。

用意するもの
・洗濯バサミ
・厚紙

洗濯バサミはこいつをチョイス http://www.amazon.co.jp/dp/B001K8A9EI/
ないすサイズの厚紙もついてたのでおすすめだよっ!

やり方
1.厚紙を洗濯バサミひとつ分適当に切る。(1洗濯バサミに対して2枚使うよ)
2.気泡ポイントに合わせて厚紙をセット
3.洗濯バサミを奥まで差し込む
4.果報は寝て待て!明日の朝には消えてればいいね!

結果
消えると思ってなかったのでBeforeが用意できなかったのだが、確かにでかいのが上下にあったのだ!
IMG_20131112_202124.jpg
IMG_20131112_202059.jpg
IMG_20131112_202030.jpg

若干残ってるのは試行錯誤した際の埃なのでB型なので気にしない!
諦める前にお試しを!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teacup-dog

Author:teacup-dog
Negitaku.org

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
ひとりごと

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。